ダダのミシン屋日記

山形のミシン屋の日記と雑記です。

2010-04-13から1日間の記事一覧

梅が咲いていました。

午後から天気が崩れると言うので、午前中ポスティングして歩いて来ました。 人様の家の花ですが、道端で綺麗に梅が咲いておりました。 めいっぱい歩いて、ビラも無くなったので車に戻りましたけど・・・ 天気予報通り汗ばむほど暖かい。 暖かいどころか、ス…

消えた・・・

30分かかって書いた記事が消えちまった・・・ il||li▄█▀█●il||li 簡単モードで画像貼り付けたら出来上がりだったのに、画像貼ってる時にブラウザがフリーズしやがった・・・ 悲しい・・・ il||li▄█▀█●il||li