ダダのミシン屋日記

山形のミシン屋の日記と雑記です。

2012-12-11から1日間の記事一覧

石油ファンヒーター

非常用の暖房は、電気を使わない石油ストーブが良いのですが、普段の暖房はファンヒーターが欠かせません。5年ぐらい使ったファンヒーターがどうも不調で、不完全燃焼しているのか匂いが強く成ったし、何だか灯油の減りも早くなった様な気がするし、たまに…