非常用の暖房は、電気を使わない石油ストーブが良いのですが、普段の暖房はファンヒーターが欠かせません。5年ぐらい使ったファンヒーターがどうも不調で、不完全燃焼しているのか匂いが強く成ったし、何だか灯油の減りも早くなった様な気がするし、たまに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。