ダダのミシン屋日記

山形のミシン屋の日記と雑記です。

2017-02-20から1日間の記事一覧

迷惑メール?

先日「携帯変えました。」ってメールが来ました。名前書いてないし、どうせ迷惑メールだろうと削除しましたが・・・今日また来ました。今度はまだ体調悪いのかな??返事は元気になってからで大丈夫だよ。笑体調が良くなるの待ってるね(?´∀`*)と、来た。別…

ポータブルDVDプレーヤー

4月から仙台の学校に行くヤット君のために、何を持たせるか色々考えておりますが、この前考えてたノートパソコンはもしかしたら要らないのでは無いかと・・・ヤット君、ipad持ってますから、「ネットはそれでするから良い。」と・・・もう一回考えてやっぱ…