先日「携帯変えました。」ってメールが来ました。名前書いてないし、どうせ迷惑メールだろうと削除しましたが・・・今日また来ました。今度はまだ体調悪いのかな??返事は元気になってからで大丈夫だよ。笑体調が良くなるの待ってるね(?´∀`*)と、来た。別…
4月から仙台の学校に行くヤット君のために、何を持たせるか色々考えておりますが、この前考えてたノートパソコンはもしかしたら要らないのでは無いかと・・・ヤット君、ipad持ってますから、「ネットはそれでするから良い。」と・・・もう一回考えてやっぱ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。