今日はあいにく仕事も無く、電話も鳴らず(;^_^A アセアセ・・・ 午前中は家の掃除をして午後からは、息子があちこちに植えていたひまわりを引っこ抜き、多分今年最後の草刈りをしておりました。 ちょっと前に裏の家から、裏の家に侵食している茗荷を刈ってく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。