早いもので今日から6月です。 毎月の事ですが、1日には帳簿の繰り越しをします。 まぁ、大した取引数は無いので繰越金を翌月の1日の所に記入するくらいなのですが(;^_^A 開業した時からずっと、出納帳を付けて、支出台帳と売上帳と本社からの仕入れ台帳を付…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。