大安の月曜日です。 今日の仕事の予定は午後から1件だけだったので、午前中には先日買ってきた梅の追熟が終わったので漬け込みをやって、昨日採ってきたワラビを干しワラビにしようと笊盆に広げたりしておりました。 干し上がるまで何日掛かるかな? 明日は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。