ダダのミシン屋日記
読者になる
ダダのミシン屋日記
山形のミシン屋の日記と雑記です。
2014
-
06
-
15
赤水菜
日記
実家の裏山でかみさんと姉と、水菜とりしてきました。
今夜は水菜の味噌汁と、根っこのたたきだなぁ。
ま、調理はかみさんにおまかせだけどね。
«
雪割り納豆が・・・(/_;)
『べに花』のラーメン
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる